そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2016年ありがとうございました。

来年もちゅら美はブイブイがんばります♪

f:id:spica_mike:20161231082402j:plain

 

冬になって、こたつに入って時々息継ぎにこたつから顔出して、

ご飯たべてンコして、またこたつに入って時々息継ぎして、

と言うあまり代わり映えのしない生活をしているちゅら美さん。

飼い主もカメラ向ける回数が落ち着いてしまって、更新が途切れがちです(^-^;

 

でも、変わらない日常ほど幸せな事はないのだと思います。

この幸せが来年もつづきますように。

でもなんとかブログネタを考えてちゅら美の日常を更新していきますので、

よろしければご覧いただけると嬉しいです。

 

良いお年をお迎え下さい(^-^)/

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

来年もよろしくね♪