そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはこの顔で癒されて下さい。

くかー。 はっ。なによ? 何度見ても笑える寝顔・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ラリホーマ。

ちゅら美は まほうのじゅうたん を手に入れた!

しかしここでは広げられない! なんでよ! てか、マット移動させるのやめて下さい・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ホイミ!

気まぐれで膝に乗ってみたりもする。

ちょっとヒンヤリするわね。 基本あんまりベタベタくっついてこない自立したコなんですが、 ほんっとうに気まぐれで、 たま〜〜〜に膝に乗って来たりもします。。。 でも朝の忙しい時に限ってだったりするから、 すぐにどいてもらいましたけどー。 <*応援…

うぇーーい

あつーい! 撮ってないでなんとかしてー! 昨日はエアコンつけてもいいほど暑かったけど、 寝相悪い子ついに登場です(^_^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> あついー!

ながーーーい

伸びるとちょっと涼しいのよ。 GW直前、気温も上がって来て猫も長くなる季節になってきました。 もうコタツはいらないかな(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 暑いのも寒いのもいやー。

アナタのものはアタシのもの♪

なによコレ♪ なんだ、食べれないの?つまんない。 飼い主さんの趣味の万年筆用インクですが、 とりあえず目新しいものをみつけると、やってくるお嬢さんです(^_^; <*応援クリックよろしくお願いします☆*> アタシに必用なものも用意してちょうだい。

この引き出しを開けると過去にも未来にも行けるらしい。

夢の中へ〜♪ 日曜日もお気に入りの場所で熟睡中。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 目覚めたらどら焼きたべる?

間違えてフラッシュ光らせてしまった時のちゅら美の顔。

まぶしいわね。なにすんのよ。 すんません、すんません、すんません。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ちゃんと設定見直してちょうだいっ!

お尻の柄

れでぃーのお尻をそんなに見ないでっ! お尻の周りだけ、まあるく茶色いちゅら美さん。 そこからなが〜いシッポがシュッと伸びてます。 そこだけ取り外し可能なように見えて、 面白い柄だな〜といつも思いつつ眺めてます(笑) <*応援クリックよろしくお願…

ひとりでねれるモン♪

夜は寒いし丸くなってます♪ っていうかジャマしないでちょーだい! 昼間はけっこう気温あがりますが、夜はまだコタツが必用な寒さ。 ちゅら美はどこで寝ているかと言うと、 自分のベッドでひとりで寝ています。 いつでもどこでもマイペースです(^_^; <*応…

こりょり♪

うふ〜♪ 私が仕事から帰るとこんなポーズで迎えてくれます。 だからと言って 「そうかそうか、そんなに嬉しいか」 と、触ろうとするとガブガブっと噛まれます。 どないやねん・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> アタシの都合で転がってるだ…

楽しかった週末を胸に

月曜日も眠るのよ♪ぐぅー♪ 安心して眠れる場所があるって幸せな事です。 <*応援クリックよろしくお願いします☆*> ぐぅー♪♪

ジェリクルキャッツを知っているか?

知らないわよ。なによ? 知ってる人は知ってますが飼い主さん劇団四季ファンでして、 特にキャッツが大好き! 今年の夏にキャッツが大阪にやってくるのが楽しみで仕方ありません♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> アタシも出演できる?

ちゅら美も祈る

おっきな地震があったんでしょ…。 みんながおいしいごはんを食べられますように。 大きな地震がまた起きてしまいました。 今はただ祈るしかできません。 そして明日は我が身、と言う事を災害が起こるたびに、というか すぐに忘れちゃうのです。 人間と猫の災…

ちゅら美の訴え。

良く見て下さい。ゴハン入ってないんです。 すんませーん。 すぐ用意しまーす。 <*応援クリックよろしくお願いします*> ゴハンないなんて、ありえな〜い!

全自動折畳式前足

寒くっていやんなっちゃうわね〜♪ なんだか寒くてコタツがまだまだ片付けられませんが、 ちゅら美さんの前足は、 寒さを感知すると自動的に収納される便利な前足です。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 寒いしおこたに入りましょ♪

ちょっとは成長したかしら?

今年のちゅら美。 去年のちゅら美。 何かを必死に見るときは同じ顔です・・・。 顔の横幅は成長しているようです(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> マジなのよ!

月曜日ね!

まぁ、がんばってちょうだい! なんだかいつも偉そうなちゅら美さんです・・・。 <*応援クリックよろしく!*> 偉そうじゃなくって、偉いんだってば!

にやり顔

ちょっと、あれ、楽しそうじゃない♪ わるい事考えてるちゅら美の顔は輝いてます。 (この後携帯ストラップを持って行かれそうになりました・・・。) <*応援クリックよろしくね♪*> あなたのモノはあたしのモノですもの♪♪

まいど〜おなじみの〜

カーテンレールの上のちゅら美でございます♪ 得意気な顔・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 降ろして!

今日はなにする?

雨だから寝るーーー! ちゅら美と一緒に寝ていたい・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします*> お仕事がんばって♪

たかいたかい

ここからの眺めは素敵でサイコーね! でももういいから降ろしてちょうだい! カーテンボロボロだし登らないで欲しいし、 自分で降りられないなら登らないで欲しいし。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 高い場所からヒトを見下ろすのが趣味です♪

お留守番は得意だけれど

退屈なのよね〜。 のびーーー。 <*応援クリックよろしくお願いします☆*> 写真撮ってないでここから出して!

ちゅら美のココを良く見て下さい。

尾崎紀世彦でも金ぴか先生でもないわよっ!! 真横からみると、もみあげが長いみたいにみえる事に気づいて 昨日爆笑してたら、超ムっとした顔されました(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 女子に向かってなんて事言うのよ!ぷんすかっ。

うふ〜♪

土曜日ね♪♪ 素敵な週末をお過ごし下さい♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ちゅら美もお花見したいな〜♪

春眠

猫は一年中眠いのよ♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ぐぅー♪