そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おこた解禁〜♪

あ〜♪いいわ〜♪♪ ついにコタツを出しました。 早速ちゅら美さんはコタツの中でぬくぬく。 幸せそうです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> おこた大好き!

いちびりちゅら美

なになになになに?くんかくんか。 目新しいものがあるとす〜ぐやってきてチェックするちゅら美さんです。 ちゅら美は食べられませんよ。 お菓子がいっぱいで飼い主さんはほくほく(*^-^*) <*応援クリックよろしゅうおたのもうします♪*> ちゅら美も美味し…

寒いのよっ!

ちょっと何とかしてっ! 今年はあまり秋らしい日が無く、突然冬が始まりましたね。 そろそろコタツも出さないとちゅら美だけでなく人間も寒いです。 <*応援クリックよろしくお願いします*> 寒い寒い寒い寒いっ!

反省・・・

・・・なんてアタシがするわけないでしょ♪ この後再びちゅら美返しのテープをテレビの上に貼りました。 それを貼ると乗れない、と言う事はわかってるのでかしこいです・・・。 この横にキャットタワーでもあれば満足するんでしょうけどねぇ。 (それはムリな…

おみかん食べる?

いらんわ。 柑橘類は嫌いじゃない、変な猫です。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 猫は体内でビタミンCを作れます♪

ねこにこばん、ちゅら美のまくら

寝心地よいわよ〜。ぐぅ〜。 このお財布は先代chaiさんも一緒に写った写真があります。 猫に小判じゃなくって、お財布に沢山のお金を招き猫してくれないかなー。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> そんな都合のいい話はなくってよ♪

ちゅら美のおめめは遠くを見られます♪ 猫の視力って意外と良いみたいですね。 向かいのビルの屋上に止まってるハトを見つけて興奮したりします。 でも全然距離感分かってないと思うので、窓から飛び出したりしないよう注意が必用です。 <*応援クリックよろ…

今日はコレ!

これもなかなか美味しいわね♪ ヨーグルト大好きちゅら美ちゃんです・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします☆*> お腹も健康♪

コロコロする?

ちょっとだけよ。 コロコロもちょっとだけなら気持ちよいみたい。 何をするにしても「しつこいのは嫌!」だそうです。 <*応援クリックよろしくね♪*> しつこくしたら噛むわよ♪

雨上がる

雨止んだ?じゃあ寝るわ♪ 寝るのが仕事のちゅら美さんです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ぐぅー。

もっと♪

あ〜ん、そこ〜そこそこ〜♪ 最初はブラシを全然受け付けなかったのに、 最近はブラシをしたら気持ちよい、と気づいたようです。 ただし、しつこくすると咬むし、お腹の方はなかなかムリです…。 <*応援クリックよろしくお願いします☆*> 気持ちよいわね♪

マジシャンちゅら美

いいですか?一瞬で目の前のおみかんが消えますよ♪ほいっ♪♪ どや♪ 色んな物を転がすのが特技です・・・。 <*よろしければクリックお願いします♪*> インチキじゃないわよ♪

今週もお仕事頑張ります!

ここはちゅら美におまかせ♪ 窓の外の工事現場の足場が伸びてきて、 作業の人たちの姿がちゅら美にも見えるようになってきました。 <*応援クリックよろしくお願い致します。*> 現場監督ちゅら美です☆

ちょっと名前を呼んでみよう

「ちゅら美ちゃ〜ん」 なによ? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 用がないなら呼ばないで!

今日のくろまめ

味見してみます? 噛まれますけどね。 <*応援クリックよろしくお願いします☆*> 足裏ももふもふでしょ♪

今日もちゅら美のしっぽ自慢

ホラ♪しっぽを見るのよ♪ 相変わらずテレビの上には乗りたいようです(困る) <*応援クリックよろしくお願いします♪*> しっぽでバランス取ってるのよ♪

あったかいんだからぁ〜

あたし、しあわせ♪ 冬は寒いですけど、猫はぬくぬく幸せそう。 お留守番用ケージにも今年はペットヒーターを用意してやろうかと思ってます。 <*応援クリックよろしくお願いします〜♪*> あったまりたいんだからぁ〜。

しっぽもみてみて〜♪

アタシはゴロゴロしてるだけ〜♪ みけみけしっぽも自慢のちゅら美さんです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 素敵でしょ♪

ぷりけつちゃん

あら、なによ? こそっと後ろから撮ろうとしたのに、気づいて振り向くお嬢さん。 盗撮は許されません(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします!*> お尻から撮るなんてっ!

ちゅら美のごめん寝

日曜日は一日中寝てたの〜。飼い主さんと一緒に〜♪ 今日も寝て過ごすわよ〜。ぐぅ〜♪ 今日もちゅら美と寝ていたい飼い主です・・・。 <*応援ポチッとよろしくお願いします♪*> ゴハンは忘れずちょうだいね!

タタカウチュラミ

ムキー!なにすんのよー!! アタシに気安くさわるんじゃないわよっ! 写せてませんが、噛みついてます。 手は傷だらけです。 手にかみ付いてくる子猫に「手は噛んで良い」と思わせないために、 猫と遊ぶ時は素手では遊ばない、とか言いますけど、 ちゅら美…

首の後ろの口が届かない場所

なんか気になるのっ なめちゃえっ(ぺろぺろぺろ) フロントラインつけたのに、舐められてしまった・・・。 そもそもちゅら美にフロントラインつけるのも大変なので、 フロントラインつけるだけでも病院連れて行こうかなぁ(^_^; (病院だと大人しくなるぶり…

ねるっ

出すもん出したし、ねるわよ。 くう、ねる、あそぶ。 猫のお仕事です。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ぐぅー。

マジ顔

ちょ、なに見てるよっ。 うんちんぐの時のマジ顔。 ちゅら美さんは毛玉ケアのフードを食べてますが、 それだけだとウンチが固くなりすぎるので、他のフードもちょっと混ぜたりしています。 しかしマジ顔の時にからかったりすると、 トイレに入るのを嫌がるよ…

寝起きどっきり

あらやだ。すっぴんなのに。 お布団の中でぬくぬくです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> もっと寝ていたいわ〜。

ちゅら美のお口はサンカクなの♪ お口の中をチラ見せ。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> チャームポイントよ♪