そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

擬態

ちゅら美はどこにいるでしょう? 丸見えですよー。 <*応援クリックありがとうございます♪*> ここで寝るのがお気に入り♪

とりあえず入るでしょ♪

ぴったりちゅら美サイズ♪ 箱とかカゴとかは、まぁ入るよね。 ところで。 ちゅら美を撮影する為に購入したオリンパスのE-PL5ですが、 これでとるよりiPhoneで撮る方が圧倒的に多いわけですが(笑) 約3年使ってるiPhone 5S 16G、もう容量がギリギリカツカツで…

たるみ

たるみじゃないわよ!ちゅら美よ! いや、たるんでます・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> たるんでたっていいじゃない!

なにみてんのよ?

見てるなら、早くゴハンちょーだいよ! だいたいこんな顔でにらまれる日々・・・。 <*いつもありがとうございます♪*> 起きたらゴハンでしょ!

ちゅら美天気予報

今夜は丸くなって寝るのがよいでしょう〜♪ この前まで長くなって寝てたのに、 もう丸くなって寝る季節です。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 一緒に寝る?

始動!

もう出してくれる? やれやれ。のびーーー! 仕事から帰って私がご飯食べてたら、 かまってほしくて走り回るちゅら美さん。 全く落ち着いて食事できませんので、ケージの中でお休みしてもらってます。 ケージに入るとあきらめの良いちゅら美さんです。 <*…

富士額

ちゅら美はおでこも日本一♪ どや顔のちゅら美さんですが、 寒くて朝方私の布団の中に入って来たのですが、 ゴロゴロ〜って言いながらフミフミフミフミご機嫌にしてたと思ったら、 寝ぼけていきなりガブーっと噛まれました(;_;) もぅやめて〜(;_;) <*応援ク…

ここはちゅら美にまかせて!

台風の侵入はちゅら美がここでくいとめます! いや、無理だから。 降りて来て! <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 台風接近!きをつけて〜!

笑ってる?

ごろごろ寝ている時間が、幸せすぎて〜♪うふ〜♪ 寝てるとき、食べてるとき、とても幸せそうなちゅら美さんです。 <*いつも見て下さってありがとうございます♪*> 起きたらゴハンでしょ♪うふ〜♪

暖をとるちゅら美

くっついて寝たらちょうど良いわね♪ 台風が去って、朝晩はちょっとひんやりしてきました。 途端に夜はちゅら美がくっついて寝るようになりました。 一緒に寝たらあったかくて良いですが、 寝返りうったりちゅら美が寝ているのを邪魔すると 噛まれるのでちょ…

朝の定位置

ごはん♪ごはん♪ごはん♪ 私が朝起きて、よっこいしょ、と立ち上がると、 ちゅら美はここへ飛んで行ってお皿をみつめます・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ごはん♪ごはん♪ごはん♪

光の中でポールダンス?

くねくね〜って踊っちゃう♪ 手前でクリップライトつけてるので逆光風になってますが、 メッシュケースに収納してぶらさげてるヨガマットで爪研いでるちゅら美さん…。 や〜め〜て〜(;_;) (この後別の場所へ片付けました・・・) <*応援クリックよろしくお…

白は膨張色だから

広がって見えるだけでしょ♪ いや、目の錯覚ではないと思いますけど・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 夏でもゴハンおいしいもの♪

台風ですって

蒸し暑くっていやんなっちゃうわね。 台風の影響か京都も蒸し暑くてクーラー無しでは過ごせません。 なかなかすんなりとは秋にならないですね。 台風進路に当たる地方の皆様、お気をつけ下さいね。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ちゅら美が何…

今日も金ぴか☆

金ぴか先生じゃないわよ! もみあげ風ちゅら美の横顔は、 ふとみるとやっぱりおかしくて笑ってしまうのでした。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> なんでもいいけど眠いのよ!

今朝のちゅら美

昨日とはちがうアタシ。 代わり映えしない写真ですが、 そんなに毎日特別な事は起こりません。 この、変わらない毎日がいつまでも続きますように。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 昨日よりも素敵な今日を♪