そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニサマ?

ナニサマ?ってちゅら美様に決まってるでしょ♪ こたつはちゅら美のものです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 体が冷えたら再び中へ♪

キタコレ!

ついにちゅら美はこの場所を手に入れました♪ この場所は誰にも渡さないのよ♪ 足を入れたら噛むのはやめてくださいね・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 春までここで過ごすのよ♪

なにしてるかって?

ホットおざぶに乗ってるの。ぬくいわよ。 えー、冬支度ができてないので、 人のお膝で暖をとってるちゅら美さんです(汗 でも猫が膝に乗るとあったかくて良いですよね♪(重いけど) <*応援クリックよろしくお願いします♪*> あれほど前からコタツを要求し…

裏ぺろ

ぺろ出てるって?そんなハズないわ。 猫ってどうして時々ぺろ出ちゃうんでしょうね? そしてちゅら美ちゃんはこのお口なので、 ちょっと珍しい感じの裏ぺろが見れたりします。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> どうして出ちゃうかって?特に意味…

連休満喫してますかー?

どうも。ちゅら美です。 ようやく晴れて気持ちの良い感じね♪ 何するってちゅら美は寝ますけどね♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> コタツはどうなったのかしら。

何度でも言います。

コタツが出るまでちゅら美はここを出ません! いいけど・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ぬくぬくしたい〜♪

ちゅら美の願い

こたつまだ? 朝晩かなり冷え込んできました。 早くこたつ出さないとね・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> コタツがないのでオフトンから出ません。