そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅら美?

それはアタシじゃない! 朝起きて、ちゅら美が足を投げ出して寝てる〜、と思ったら 足裏にネズミがいるぬいぐるみでした・・・。 寝ぼけてるとそこらに置いてるものをちゅら美と見間違えたりします。 昔、黒猫を飼ってた頃は当時の黒いゴミ袋をしょっちゅう…

うちのコ記念日♪3年たちました☆

3年前の今日、ちゅら美は沖縄から我が家へやってきました! そうよ♪トリプルセブン※に乗ってやって来たのよ♪ (※トリプルセブン=ボーイング777型機、ちゅら美が沖縄から乗って来たヒコーキのこと) AFでもピントもあわせられなかったので、 かわいくないな…

めぢから☆

にらめっこする?負けないわよ。 飼い主さん、新しいカメラのレンズを買ったので ちゅら美を撮ってみました。 そもそもちゅら美を撮るために買ったカメラなので iPhoneばかりじゃなくて美しく撮ったちゅら美の写真も残さないとね(^^; <*応援クリックよろし…

この家はちゅら美が守るの

あそこ!なんかいるわよ! ちゅら美が鼻息荒く窓をにらんでましたが、 ヤモリでございました。 時々窓の外に出没します。 ヤモリは家を守るとかいいますが、 ちゅら美はヤモリからこの家を守るのがお仕事のようです^^ <*応援クリックよろしくお願いしま…

いくらカワイイと言われようとも

ちょっと、このアタシにいったいナニしてくれるの? カワイイ?そりゃそうでしょうけど。 あー!なんかもう! ムキーーーーー!!! はい終了・・・。 ようやく話題のキタンクラブのガチャガチャ「ねこフルーツちゃん」を見つけました。 絶対ちゅら美はこう…