そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅら美ドリル

ちゅら美にドリルすな! すな!(ムキー!!) とったった!(どや!) マタタビケリケリ棒は、ドリルする棒となっておりますが、 ちゅら美にドリルは通用しません・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ドリルするならやったるわよ!!

美しくなるのよ!

びゅおーんってこの風でちゅら美の毛並みも整えてちょーだい♪ きゃー♪きゃー♪きゃー♪ 美しくなったかしら?うふ〜♪ ドライヤー好きな猫なんて未だかつていたでしょうか。 朝、私がドライヤーをかけはじめると、 どこにいてもやってきて、すり寄って来たり膝…

ちゅら美?

アタシ・・・? 先日梅田の東急ハンズで開催されてた「パンダと猫の雑貨展」をのぞいてきまして、 マタタビ入りのケリケリ棒とやらを買ってみました。 三毛猫の絵柄にしてみましたが、これ、見れば見るほどちゅら美にそっくり(笑) しかし当のちゅら美さん…

ちゅら美的梱包芸術?

あーもうやだやだやだ! アレがきちゃうのよ!アレが! 写真がアレなのがなんなのですが、 ちゅら美さん、ンコのタイミングになると何故か部屋をひっかきまわして、 こう言う所に潜り込んだりします。 数分から数十分こうやってもだえたあと、トイレに駆け込…

いえ〜い

ひゃっほ〜い♪♪ 寝てるちゅら美をなでようと手をだすと、 最初はこんな感じで受け入れてくれますが、 一瞬の後にガブガブガブーっと噛まれます。 もう慣れましたけどね。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> アタシに気安く触ってはダメなのよ♪

ちゅら美の毎日

まぁ、毎日こんな顔して寝てるわよね。 暑くなって来て飼い主さんはすでにダウン気味。 毎日ちゅら美と寝て過ごしたいです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> さぁ、ちゅら美と一緒にねるのよ♪ぐぅー♪♪