そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん寝?

ぐぅー・・・。 寒くなって来てくっついてくる事も多くなりましたが、 なんか変わった寝方をしてました・・・。 どうなってるの?苦しくない??大丈夫?? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 大丈夫ぐぅー。

ちっち中

ちっちしてるの邪魔しないでよ・・・! ちっち中にネコにストレスかけてはいけません・・・。 でもこのマジ顔がいいんです(*´ー`) <*応援クリックよろしくお願いします♪*> すっきりした!

後ろ姿

後ろ姿もステキでしょ♪ ちょっとだけしっぽボーンってなってる事はナイショね♪ コーフンして走り回ってしっぽボーンになった後の写真。 後ろからみて、一応くびれは見えてるのでまだ大丈夫なようです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> え?コレ…

しっぽボーン!

たぬきじゃないわよ! コーフンしてるので写真ぶれぶれですが、 家の中を走る時、飼い主に向かってアタックしようとしてる時、 ちゅら美のシッポはタヌキになります。 その時は目もマジになってるので超怖いです・・・。 <*応援クリックよろしくお願いしま…

ちわ〜。お届けもので〜す。

ちゅら美はヨドバシには売ってませんけどね♪ 電化製品などは最近はヨドバシさんの通販をよく利用します。 昼にポチっとしたら夜には届くし送料無料だし、急いで欲しいものは便利です。 で、箱があったら当然はいる人が約一名・・・。 <*応援クリックよろし…

たとえ屋根がつぶれたとしても

ちゅら美は眠いので眠り続けます。むにゃ〜。 ちょっと寒くなってきたので、 膝の上に乗ったり、ベッドにもぐりこんだり。 まだコタツを出すには早いしねぇ・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> むにゃむにゃぐぅー。

ちゅら美的どこでもドア〜♪

本日は久々に動画で公開。 開けたら開けっ放しなので、冬は困ります(^_^; 先代chaiさんはドアノブは開けられませんでしたが、 ふすま等引き戸は自分で開けて出入りしていました。 ちゅら美は引き戸は開けられません。 猫それぞれ得意技があるのですね〜♪ <…

夜のちゅら美

あらなによ? 夜でも昼でもどこでも寝るの♪ 1枚目をみると、お腹のあたりがかなりやばいですね・・・(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> どこみてんのよ!

ちゅら美、美の秘訣。

見えない所までお手入れは丁寧にします♪ 器用に手の平ペロペロするよね。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ペロペロ〜♪

考える秋

ちゅら美だって考えます。おいしいゴハンの事を♪ ちゅら美の頭の中の半分くらいはゴハンの事で占められてるでしょう・・・。 <*いつも応援ありがとうございます♪*> ごちそう下さい♪

ちゅら美的座椅子

この座椅子、座り心地はまあまあね。 いや、飼い主の足の間でございます・・・。 そして立ち上がる直前の、ここに座って欲しくないタイミングで やってくるのはどういう事ですか。 まぁ、飼い主はニヤニヤしながらちゅら美を眺めてるわけですけどね・・・。 …

ちゅら美だってキレイに撮れる。そう、iPhoneならね♪

アタシはいつも美しいのよ♪ 飼い主さん、iPhoneの機種変更しまして容量の大きいのを購入したので、 これから気にせずバンバンちゅら美を撮りまくれます! 写真の出来がアレなのはiPhoneとは無関係ですがね・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*>…

いいくにつくろう、かまくら、、、

寒い夜をステキに過ごすために、かまくらは必要よね♪ ググっと冷えてきたたのですが、家の中がまだ秋冬仕様になってません(^_^; ちゅら美が寒がって右往左往してるので、かまくらベッド出してみましたら、 早速入って寝ています。 本当にこのままずんずん寒…

こりょり〜♪

ごろり〜ん♪ ご機嫌に転がっておりますが、 ちゅら美がゲーしてできたシミも映っております(^_^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> はやく、背中かいて♪

笑ってるの?

・・・・、 なにみてんのよ? ひぃーーーーっ <*応援クリックありがとうございます♪*> 寝てんのに、邪魔しないでちょうだいっ。

ちゅら美ちゃ〜ん!こっち向いて〜!

・・・・・、 なによっ! 呼んでもなかなか振り返ってくれません。 返事もしてくれません。 ・・・・三毛猫め! <*応援クリックありがとうございます♪*> それで何の用なのっ!?

さぁ、ちゅら美と一緒に♪

ま〜るくなって寝ましょ♪ やっと涼しくなってきました。 猫と一緒にいつまでも寝ていたい季節です♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> さぁ、一緒に、ぐぅ〜♪

影までもちゅら美

どこから見ても、アタシはアタシ♪ (撮影:カーテンレールの上) <*いつもありがとうございます♪*> 照明に近い場所です♪

プライドロック

ここはちゅら美に任せてくれれば、ハクナ・マタタよ♪ はいはい。 テレビ見えないし、そこどいて下さい。 <*応援クリックいつもありがとうございます♪*> 心配ないさ〜♪

ヌケダセナイセカイ

アタシ、イツマデコウシテタラ、ゴハンモラエルノ? 悲しい顔になってきました・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> このシリーズ終了でーす。

デジャブ

なにかしら?この感じ。前にもこんな感じを味わったような気がするわ。 ちゅら美ちゃん、すごい勢いで食べちゃうから すぐにお皿空っぽになっちゃうのよ。 体重増加に気をつけないと・・・(汗) <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ん〜〜〜、ゴハ…

今日も健気にまってます♪

ごはん、、、まだかしら、、、? うまーーーっ♪♪♪ 毎日ゴハンが美味しくて仕方ないちゅら美さんです。 <*応援クリックありがとうございます♪*> はぁ、おいち♪

ちゅら美、ものまねしまーす☆

台風のマネ!うぇ〜い♪ 10月に入りましたが、またまた台風接近中。 蒸し暑くて寝苦しいはずなんですが、 ちゅら美は自分のベッドで丸くなって伸びてました。 暑いなら出て来たら・・・? <*いつも見に来てくれてありがとう♪*> 早めに台風に備えましょ♪