そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたらめっちゃ怒られるやつ

昼間はまだ暑い京都ですが、気持ちよく眠れる季節になってきました。ちゅら美と一緒に寝ていたい気分ですが、飼い主さん、ついにパソコンぶっ壊れたのでそれどころではない気分であります( ;∀;)iPhoneから投稿なのでいつものスタイルで投稿できません。

シャチョーのイス

まぁ、一番偉いのはアタシよね♪ この後ろのカーテンをそろそろ新調したいのですが、 あまりカーテンにもよじ登らなくなったし大丈夫かなぁ。。。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> シャチョーはカーテンなんて登りません(うふ〜)♪

ちゅら美 > くま

頭にクマさん乗ってる気がするんですが。 アタシの上に乗ろうなんて!失礼ね!!ムキーーーー!!! フンッッッッッッ!!! こうなる事わかってるのに また被り物ガチャガチャやってみましたが、 やっぱりだめでした。 過去の被り物 <*応援クリックよろし…

頂き物のおやつ用食器

先週、飼い主さんがちょっと参加してきたお仕事方面の勉強会で 猫壱さんのおやつ皿を参加賞(?)でいただきました♪ 猫についての勉強会でしたので猫グッズです。 その勉強会でもらってきたフードのサンプルをこれに入れてみることにします。 (どこが主催の…

飼い主の事は忘れても、ちゅら美の事は忘れないでください!

どうも、ちゅら美です♪ 夏が暑すぎてどうやって過ごしたか覚えてないけど、毎日ゴハンは美味しいです♪ どうも、飼い主です。 夏が暑すぎてパソコンを立ち上げるのも苦痛で、 ようやく暑さがひと段落したし、と久々にパソコンを立ち上げたら なんだかパソコン…