そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅら美だって考える

アタシだって色々悩みはあるのよ! えーっと・・・ お腹空いたわね・・・ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> お腹が空いてたら何もできません♪

相変わらずこんな顔で

ぐぅー♪ 寝ています・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします*> ねるっきゃない!

ある朝のちゅら美

クルックちゃん、キター! 蒸し暑いので窓を開けて網戸で寝ていましたら、 早朝ベランダから"くるっくーくるっくー"という鳴き声が…。 もちろんちゅら美さんも狙い澄ましてましたよ。 カメラのホワイトバランスをいじってる間にハトは飛び去りました・・・。…

どーも、ちゅら美でーす☆

あっつくなってきたわね〜♪ 家の中がバタバタしてまして更新が滞りましたが ちゅら美も飼い主も元気です。 暑さに湿度もプラスされてきたので、若干ばて気味ですが(^_^; 都合によりしばらく不定期更新になるかもしれません。 <*応援クリックよろしくお願い…

お外が気になるの

アタシがしっかり見てないと! いや、別に何も来ませんから(^_^; 5月なのに台風接近中。 なんとなくジメジメとしてきました。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 雨のニオイもするわね。

触っても良いですか?

ちょっとだけにしてよっ。 背中や頭をなでる時にも、無言でなでようとすると噛まれますが、 「ちょっと触らせて〜」「なでさせて〜」 とお願いしてから触ると、ちょっとだけなでさせてくれます。 ちょっとだけね・・・。 <*応援クリックよろしくお願いしま…

不思議なツーショット

アタシは寝てるだけよ。 ちゅら美が爪を研いで座椅子はボロボロになりましたので、 貰い物の京都市動物園のヤブイヌ手ぬぐいをちょっと巻いてみたのでした(^_^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 飼い主さんてばヤブイヌ好きよね〜。

怪盗ちゅら美ニャンあらわる!

こんな事くらいは、おちゃのこさいさいよ♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 別に何も盗らないけどねっ♪

なんか偉そう・・・

偉そうじゃなくって、偉いのよ♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> えっへん♪

1歳になりました☆

ちゅら美ちゃーん! なによ? 1歳のお誕生日おめでとう♪ えっ?誕生日ってなあに? (すごい顔だ・・・) えーっとね、美味しいものが食べられる日ですよ〜♪ うにゃにゃ〜♪♪♪ うまうま〜♪ おいちぃ〜♪ 真剣っ。 我が家へ来た日から、とにかく良く食べるちゅら…

今日はナニする?

とりあえず顔は洗っとくでしょ♪ ぺよぺよ〜♪ごしごし〜♪♪ テレビ画面は日曜日の天皇賞ですが、お馬さんには興味なしでした (^-^; 今日は5月5日こどもの日。 飼い主が勝手に設定したちゅら美の誕生日です♪ 朝からごちそう食べましたが、それままた明日☆ <*…

寝ごーるでんうぃーく

お昼寝するにも良い季節になったわよ♪ぐぅー♪ 特に予定もないのでちゅら美とゴロゴロするG.Wサイコーです♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> ぐぅー♪

毛だらけな猫のいる家庭の便利グッズ

5月になって一気に気温上昇。 昨日は京都は31℃もあったようです(あっちぃよ) あんなにブラッシングを嫌がってたちゅら美さんは、 どういうわけかここ最近ブラシをさせてくれるようになりました! (しつこくすると嫌がって噛まれますけどね) さすがに暑く…

連休だ〜!嬉しいな〜♪

うふふ〜♪ 楽しい連休になると良いね♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 猫は毎日が連休よ♪

夜の猫の目

室内ですしこんなもんですね。 <*応援クリックお待ちしております♪*> 瞳ぴかぴかでしょ♪