そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅら美7連発

はい、どん! iPhoneのカメラをちょっと試してて、そこにいたちゅら美を撮ってみました。 iPhoneのLive Photosで面白いのが撮れてるんだけど、 それをここに披露するには技術がいりますか(^^; <*応援クリックありがとうございます♪*> 美しく撮って下さい…

たまにはかわいいフリもする。

珍しく人の腹の上でゴキゲンに寝てたお嬢さん。こんな時にしか見えないアゴの下が、キタナイ。何とかしたいけど、ここで動いたらちゅら美がどっか行っちゃう。で、手を伸ばしたら届くところにあった、スマホ用液晶ウエットティッシュで拭いたことはここだけ…

この道はいつか来た道・・・

ゴハン、、、ください、、、! いつもの風景。 我が家は今日も異常なし! <*いつもありがとうございます♪*> いやいや異常あり!ゴハンちょうだい!!

Let’s クネクネ♪

寒いからってじっとしてたらだめよ♪ ちゅら美と一緒にクネクネするのよ♪それっ♪♪ 爪研ぎにすりすりしながら転がってましたが、 だいたいほとんどこたつから出て来ないちゅら美さんです…。 ちゅら美とぬくぬくこたつで一日過ごしたいなー。 <*応援クリック…

自立してるオンナ

あら、ちゅら美のハウスになにか御用? あたしはヒトリでゆっくりしたいのよ。 毎日寒い日が続きますが、ちゅら美はあったかいこたつに入らず 自分のベッドで寝ている事もよくあります。 かまくらベッドなのでそこそこあったかいとは思いますが、 ヒーターな…

毎度笑えるこのお顔

うとー・・・ あら、なんか笑われたかしら?でも、目が、開かないの、、、うとー。。。 連休終わって今日からお仕事ですが、 この顔見たら、やる気はなくなるけど癒されますね(笑) <*いつもありがとうございます♪*> 待ち受けにしてもいいのよ♪

ドラマチックちゅら美

ちゅら美、オンステージ♪ お布団の上で女優ごっこ。 お休み続きでちゅら美とごろごろお布団で過ごしてます。 ごろごろだらだらさいこ〜です♪ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 次は何ごっこする?

目覚めたら見える風景。

ゴハン用意しなさい♪ 目覚めたら胸の上に乗ってこちらを見ていました・・・。 ちゅら美4.3kgほどですが、先代chaiさんが5kgあったのが基準なので ちゅら美は全く重くはありません。 しかし、威圧感ハンパなーーーーい(泣) <*応援クリックよろしくお願い…

明けましておめでとうございます。

うー、ぐぅー・・・ ちゅら美ちゃん、起きて! え?新年?明けました?今年もちゅら美は寝て過ごします。 と言う事でちゅら美とだらだらごろごろ過ごすお正月。 最高でございました。 2017年もマイペースで更新して行こうと思いますので どうぞよろしくお願…