そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ寒さが続きます♪

ちゅら美はまだまだお布団の中で過ごしますよ。 だって寒いもの! 今年の冬は寒さが厳しいと思いますが、 布団とこたつを上手に使い分けて日々過ごしているちゅら美お嬢さん。 最近寝ている時に鼻の奥?から グゴーグゴーという音(いびき?)がします…。 鼻…

真冬ですが

のびのびと寝るのがちゅら美流♪ しかし、どいてもらおうと手を出すと噛まれます・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> あたしはここで寝たいの♪ぐぅー♪

ちゅら美のことは探さないでください。

ちゅら美は行方不明です。 寒いしお布団出たくないので探さないでください。 飼い主がお布団から出てもそのまま寝続けるちゅら美さん。 あったかい場所をよく知っているようです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> この後コタツへダイブします。

ちゅら美のおしごと

お正月もおしまいなの? ちゅら美は今日も寝とくわね♪ おうちで寝るのがお仕事のちゅら美さん。 時々で良いので変わってくれないかなー・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> それはお断りします♪

2018年も

一番偉いのはアタシなのよね♪ よくみててね♪ 本年もよろしくお願い致します。 ホテルのお預かりから帰ってきたちゅら美さん、 ゴハンは食べてたそうですが、何と300gも体重減ってました。 理想体重になった!、と喜ぶには急に減りすぎなので、 帰宅してご馳…