そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅら美の大晦日

なぜなの?なぜなのよ? 飼い主さんお出かけのため、ちゅら美は病院でお泊まりです。 久しぶりのお泊りだしなんかムッとした顔してる気もするけど、 かちこくお留守番しててね〜♪♪♪ 今年もちゅら美をご覧くださりありがとうございました。 みなさまどうぞ良…

ごろごろふみふみ

うふ〜♪ うっとり〜♪ フリースとかのふかふかした生地の上に乗ると、 うっとりとふみふみもみもみごろごろし始めるちゅら美さん。 このブログで散々「すぐ噛む」とか書いてるので あまりこういうイメージではないらしいちゅら美さんですが、 普段はこんな顔…

上から人を見下すのが好きです

もっと高い場所はないのかしら♪ カーテンレールの上は我が家で一番高い場所。 乗って欲しくはない場所ですが、ちゅら美にとってはそんな事お構い無し。 ほいっと♪ 家の中であっても、猫は上下運動があった方が良いそうです。 猫タワーがあれば良いのでしょう…

今までとはちがうアタシ

美しく撮れてるかしら♪ 飼い主さん、新しいカメラとレンズを手に入れたらしいです。 最初の被写体はそりゃちゅら美様でしょ。 ぶっちゃけ家の中で猫を撮影するならiPhoneが一番手軽で簡単(笑) でも、美しくちゅら美の写真を残せるように撮り方勉強します♪ …

この顔に癒されてください。

ぶひ。 くかー。 寝顔がいつも笑えるんですが、 これもお腹痛くなるくらい笑わせてもらいました。 家に猫がいる生活、いいですよ^^ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 寝てる間の事は知りません。ぐぅー。

コタツをジャマするものはこうしてやるの!

ちょっとナニよこれ!ジャマなのよ!ムキー!! ガブリガブリ あら、ナニよ? 噛み付くなんてそんな事アタシがするわけないでしょ こたつからは出てきません。 <*応援クリックよろしくお願いします*> ジャマなものは噛みつきます♪