そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何考えてるの?

あー、お腹空いたわねー。

乗るなと言われても♪

どうも♪ちゅら美です♪♪ こんな所でもヒョイッと乗れちゃうのよ。身軽でしょ♪ やーめーてーーー(泣) 猫ってどうしてテレビの上に乗りたがるんでしょうねぇ? ブラウン管テレビの上は乗りやすくてあったかいから、 っての分かるんですが、液晶の上なんて居心…

ニオイチェックするの!

ちょっとアナタくさいんじゃないの?! ふごふご・・・ うわ、ここめちゃくさいわよ! くっさー きちんと手を洗ったつもりでも、 未去勢オスネコのオシッコのニオイってのは強烈なので ちゅら美には一発でばれるのです…。 <*応援クリックよろしくお願いし…

良く寝ましたか?

今日からお仕事また頑張ってね♪ちゅら美は今日も寝ます♪ いいなー・・・。 たまには変わりに仕事行ってくれないかなー・・・。 <*いつもありがとうございます♪*> ちゅら美は寝るのが仕事なの!

土曜日ですね♪

さぁ、ちゅら美と一緒に寝ましょ♪ 春は何かと眠いけれど、ちゅら美と一緒に寝る幸せな時間♪ <*いつもありがとうございます♪*> さぁ、ぐぅー♪

水分補給は大切です♪

ここにコップがあるわね。 そしたら飲むしかないでしょ♪ゴクゴク♪♪ 中味は私のお茶(ルイボスティ)ですが、 普通のお水よりもこのお茶の方が喜んで飲みます・・・。 まぁ、水分は積極的に摂ってもらいたいから良いんですが、 なぜ人のコップのものを飲む? …

南国フルーツ大好き♪

貰い物のタマリンドのドライフルーツがあります。 タマリンドって初めて食べましたが酸味があって美味しくて私は好きなのですが、 この方もものすごい勢いで反応してきました(汗) 魅力的な香りがするわ!ちゅら美も欲しい!! ちゅら美が柑橘大好きな話は…

オレンジ色のニクいヤツ・・・

あれはなにかしら?おいしい? 春分の日前日の我が家から見えた夕陽を ちゅら美と一緒にみていました。 ちゅら美は何を考えて見てたのかな? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 美味しいか、美味しくないかは考えるわよね♪

まだねるの?

まだまだ寝るわよ! だって春ですもの! とは言え、こたつの外で丸くなってる事が多くなってきました。 そろそろ起きるかな? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> いいえ!寝るのです!ぐぅー!

超熟睡

ぐぅー。 せっかくの連休なのに横でこんな顔してるコが寝てたら 一緒にいつまでも寝てしまうでしょ。 ちゅら美と一緒にゴロゴロする連休をすごしてます。 <*応援クリックありがとうございます♪*> まだまだ寝るわよ!ぐぐぅー!

ちゅら美は怒ってます!!

ちょっと!あたしのブログどうなってるのよ!うがーーー!久しぶりなのにすごい顔でごめんなさい。サボりすぎてますがちゅら美は元気です。怒りすぎてどこかにもぐりこんで家の中で姿を見ない日も出てきてしまったので(マジ)ぼちぼち再開していきます。

ちゅら美は怒ってます!!

ちょっと!あたしのブログどうなってるのよ!うがーーー! 久しぶりなのにすごい顔でごめんなさい。 サボりすぎてますがちゅら美は元気です。 怒りすぎてどこかにもぐりこんで 家の中で姿を見ない日も出てきてしまったので(マジ) ぼちぼち再開していきます。…