そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

猫の日ってなによ?なんか美味しいものくれるの? 猫の日なのでたまにはキリっとしたお写真でも載っけときましょ^^ <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 写真よりもなんかちょーだい!

邪悪なものを見てしまった猫

あ・・・ やだ・・・ やめてーー! まぁ、何を見たって言うと、 カメラを構えてる飼い主の姿、なんですけどね。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 気安く撮らないでちょーだい!

まだまだ寒いですね

みなさーん。おげんきですかー? ちゅら美は寒いのでぬくぬく寝て過ごしてます。 カーテンよじ登って爪から血をだしたりもしましたが、 毎日元気に寝て過ごしてます。 寒いけど、そろそろ起きて活動したいですね。 <*ご覧下さりありがとうございます☆*> …

相変わらずこの人と一緒に映りたがる女子

あらだって♪うふ♪♪ キムタクがテレビに映るとこの場所へやってくるのですが、 なんなんでしょうねぇ? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> うふふ〜♪

だいたいこんな目をして飼い主を見ている。

風邪ひいて寝込んだりしてましたが、 そんな飼い主をちゅら美はこんな顔してみてました。 寝てる飼い主を見下ろしに来たちゅら美氏。 pic.twitter.com/ZymVvLvyG6— peponi (@peponi_vt) 2017年2月1日 まぁ、だいたい飼い主の事はこんな冷めた目をしてみてま…