そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ありがとうございました。

来年もちゅら美はブイブイがんばります♪ 冬になって、こたつに入って時々息継ぎにこたつから顔出して、 ご飯たべてンコして、またこたつに入って時々息継ぎして、 と言うあまり代わり映えのしない生活をしているちゅら美さん。 飼い主もカメラ向ける回数が落…

シンプルに生きる。

おなかすいたわね・・・。 色々考えてるようにも見えますが、 ちゅら美の考えてる事などきっと単純。 猫に教わる事もある、、、かしら? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 食べたら寝るのよ!

Happy Christmas ♪

サンタさん! ちゅら美は幸せです! 全部あたしのだからね! はいはい。 クリスマスなので特別においしいモンプチをあげました。 満足していただけたようです。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> サンタさん、わかってるわ〜♪

寝起きどっきり

ぐぅ・・・ ぐぅー ぐぅぅぅー 目覚めて目の前にこんな顔があったらドッキリしますよ。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> むにゃむにゃぐぅー。

無理してないよ?

ちゅら美ちゃん! え? 首、どうなってんの? あら、なによ? 首しまってない? 細く見せる為に無理してるわけじゃないわよ! もけもけの毛に埋もれて良く見えない事の方が多いですが、 良く見ると首ほっそ! ぎゅーぎゅーに締め上げてるわけではありません…

ちょっと

あたしのまわり、散らかってるわね。 ちゅら美も一緒に片付けましょか? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 大掃除しましょ♪

くるりん

寒いのでしっぽで足もとあたためます♪ 姿勢正しく座ってますが、こたつの上ですけどね。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> あなたの足もともあたためましょうか♪

おてて

見るだけならいいわよ♪ おててもステキでしょ♪ 許可なく触ったらもれなく噛まれるわけですが、 この手足のキュっとしたくぼみの部分(わかる?)、かわいいのよねー(*´Д`* ) 猫のマニアックな部分フェチです(笑) <*応援クリックよろしくお願いします♪*>…

くつろぐ

週末ね♪なにする? 偉そうにしてますが、こたつの上です。 だからね、偉そうなんじゃないの。えらいのよ♪ ははあ。すんません、すんません、すんません。 ちゅら美にはかないません。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> うふふ〜♪

KU・SA・I

ふごっ ふごふごっ くっさー!!! 私が脱いだ靴下をその辺にぽいっと置いたら、 フゴフゴとやってきてめっちゃクサイ宣言されました・・・。 あー、そう言えば猫にオシッコかけられたわ・・・(^^; しかし、フレーメンの瞬間を撮るのはなかなか難しいです。 …

あっ!

ちゅら美は息継ぎにでてきました。 写真は少々誇張した演出となっておりますが、 マジであやうく踏みつける所でした(^-^; <*応援クリックよろしくお願いします♪*> 踏んだら噛むけどね。

今日もこの顔で

ちゅら美はおコタでゴロゴロ〜♪うふふ〜♪♪ たまにはお仕事かわりに行ってくれませんか? <*応援クリックよろしくお願いします♪*> おコタで寝るのがアタシの仕事だもの♪

ちらりずむ

一緒にねましょ♪ また私が起きる時間にお布団に入ってきましたが、 私が起きてもちゅら美は寝続けてました。 くそー、一緒に寝てたいわ!! <*応援クリックよろしくお願いします♪*> あら、お仕事なの?いってらっしゃい♪♪

冬の風物詩

暑くなったら出る。それだけの話よ♪ こたつ大好きちゅら美ちゃん。 暑くなったら息継ぎしに出てくるのでした。 夜もスイッチ切ってるのにコタツの中で寝ているようです。 どんだけコタツ好きやねん・・・。 <*応援クリックよろしくお願いします♪*> こた…