そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

祝☆一年♪

本日でちゅら美さんが我が家にやってきて一年経ちました♪

ちゅら美を迎える決意をしてから、飼い主の世界も新たに広がりました。

 

飛行機に乗ってやってきても全然物怖じしてなかったちゅら美さん。

f:id:spica_mike:20150727071655j:plain

 

我が家に到着するなりごはんをもりもり食べてました。

f:id:spica_mike:20150727071747j:plain

 

 

一年経ってもその姿は変わりないようです(^-^;

f:id:spica_mike:20150727071818j:plain

 

おいちぃ〜♪♪

f:id:spica_mike:20150727071853j:plain

 

毎日ごはんが美味しく食べられて幸せなちゅら美ちゃん。

もうちょっと"おしとやか"になって欲しいんですけど、健康元気が一番!だね。

今日も明日も美味しくごはんが食べられる日々が過ごせますように☆

 

 

<*応援クリックよろしくね♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 もう飛行機には乗らないわよ♪