そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2014年大晦日!

今年を振り返ってみたりします?

f:id:spica_mike:20141231083554j:plain

 

ぎゅい〜んって飛行機に乗って来たのよね?アタシ。

f:id:spica_mike:20141231083622j:plain

 

ま、でも振り返っても過去には戻れないし。

f:id:spica_mike:20141231083656j:plain

 

来年もちゅら美をよろしくね♪

f:id:spica_mike:20141231083737j:plain

 

今年はちゅら美が我が家にやってきたおかげで賑やかになりました。

全然猫を飼うつもりはなかったけどねぇ(^_^;

でも、こうやって飼い始めると猫のいない生活にはもう戻れないです。

 

ブログは毎日更新するつもりはなかったけど、

前猫chaiが亡くなった後、撮った写真があまりにも少ない事に衝撃をうけ、

とにかく写真はいっぱい撮って記録を残しておこう!

と思ったのがきっかけ。

さぼると全然更新しなくなるけどこうやって毎日更新を習慣にしてしまうと

意外と続くものなんだな、と思いました(笑)

 

来年もとりあえず写真1枚だけという形でも毎日更新を目標にしていきたいと思ってますが、

三が日はお休みさせてもらいます(^^;

(飼い主留守でちゅら美も病院にお泊まり予定。)

 

今年このブログを通じて沢山の方にちゅら美をみて可愛がっていただきまして、

本当にありがとうございました。

来年もよろしくどうぞお願いいたします☆

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

良いお年を〜♪