そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

頂き物のおやつ用食器

先週、飼い主さんがちょっと参加してきたお仕事方面の勉強会で

猫壱さんのおやつ皿を参加賞(?)でいただきました♪

f:id:spica_mike:20180902225726j:plain

 

猫についての勉強会でしたので猫グッズです。

f:id:spica_mike:20180902225908j:plain

 

 

その勉強会でもらってきたフードのサンプルをこれに入れてみることにします。

(どこが主催の勉強会かバレバレ)

f:id:spica_mike:20180902225941j:plain

 

 

待ってる・・・。

f:id:spica_mike:20180902230026j:plain

 

 

なんでも食べるちゅら美さんでは嗜好性のテストにはなりませんが…、

f:id:spica_mike:20180902230123j:plain

 

 

マズくはないようです。

f:id:spica_mike:20180902230204j:plain

 

 

おいち♪

f:id:spica_mike:20180902230326j:plain

 

 

ちゅ〜るもこれに入れてあげればちょうど良さそうですね〜。

f:id:spica_mike:20180902230400j:plain

 

ということで、この食器もありがたく使わせていただこうと思います。

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

ゴハンは大盛りでお願いします。