そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ちゅら美のおくち

寝てる間になにするのー、むにゃむにゃぐぅー。

f:id:spica_mike:20160626074933j:plain

 

このお口の形が某テレビ局のマスコットキャラクターに似てる、

と密かに思ってるのですが(^_^;

 

 

2年前に子猫で保護された時にはすでにケガしててこんな顔でした。

右腕が骨折した形跡もあったようですが、

当時すでにくっついてて本人 全く不自由感じてなかったようですし、

現在は腕を触っても骨折した後などは全くわかりません。

(レントゲンをとれば何か痕跡はあるかもね?)

 

2年前、うちに来てすぐの頃無理矢理撮ったちゅら美のお口。

(この後しこたま噛みつかれましたが^^;)

f:id:spica_mike:20160626075909j:plain

 

保護された沖縄の病院で修復手術も検討されたみたいだけど、

成長すればもうちょっとマシになるだろう、とそのままの状態でうちに来ました。

お口の形はちょっと普通とは違うけど、生活するのには全く不自由ありませんし、

結果手術などしなくて良かったな、と今は思います(^-^)

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 この口で噛んだろかー♪