そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ちゅら美はあったかい寝床を手に入れた!

あったかい場所発見したの♪ちゅら美ってすごい♪

f:id:spica_mike:20151027065907j:plain

 

Twitterでこんなツイートみました。

 

動物看護専門誌『as』 on Twitter: "居心地の良い寝床を飼い主が用意したとき、「やった!飼い主さんは神に違いない!」となるのが犬で、「やった!自分は神に違いない!」となるのが猫。という話を、昨日取材した動物看護大会で聞きました。 性質の違いがよく分かりますね・笑。 https://t.co/JPg2Lyhu31"

 

確かに飼い主が用意したとは思ってないし、感謝もしてなさそう(笑)

 

それでも先代chaiさんは飼い主の様子を伺っていつも遠慮してるコでしたが、

ちゅら美はそれは全くない!

その違いにいまだに戸惑ったりもしてますけど、まぁ毎日面白いです(笑)

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 そうよ、あたしは神〜♪