そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

命日でした

昨日は先代chaiさんの命日でした。

f:id:spica_mike:20150417070213j:plain

 

もう2年も経つんですねぇ。早いなぁ。

chaiがいたから今ちゅら美との生活があるわけですけど、

chaiとは性格が正反対のちゅら美には、随分戸惑いました。

でも「猫の飼い主」として更に鍛えられてる気はしますよ(笑)

 

ちゅら美がいるので、お花もお線香も供えられませんが、

chaiの命をつないだファミマのWクリームエクレアを今年もいただきましたよ。

f:id:spica_mike:20150417070536j:plain

もちろんちゅら美もこんなもの大好物で、一緒にクリーム舐めました(笑)

 

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 クリーム♪もっとちょーだい♪♪