そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

抜糸完了☆

ちょっとお姉さん?

f:id:spica_mike:20141002070904j:plain

 

「何よ。またココなの?」

f:id:spica_mike:20141002070957j:plain

 

またココって飼い主のお仕事場です。あなたも病院出身でしょ。

 

「まぁいいわ。邪魔なお腹の糸もなくなったみたいだし。」

f:id:spica_mike:20141002071202j:plain

 

「そういえば、隣のあの子はどうしたかしら?」

f:id:spica_mike:20141002071247j:plain

 

隣のこの子も新しい飼い主さんがみつかりました♪

f:id:spica_mike:20141002071310j:plain

 

ちゅら美さんの抜糸無事完了です。

3糸縫ってたうちの2糸は自分で抜いてしまってました(^^;

自分で抜いてしまっても問題はありません。

 

避妊手術時には2.38kgだったのが、昨日測ったら2.6kg!

避妊の時には発情きて食欲落ちてたけれど、すっかり復活。

ちゅら美はまだ成長期なので子猫用のフードを食べているけれど、

ぼちぼち避妊手術後の肥満防止を考えたフードに切り替えて行かなくちゃね。

 

しかし、先代chaiさんとは正反対の性格なのが面白いです。

ちゅら美は前へ前へでてきて、他の人にも愛想振りまいてました(笑)

でも他の猫には厳しいです。

シャーシャー言ってました。

さすが三毛猫だわ・・・。

 

<*ちゅら美さんに清き一票を*>

f:id:spica_mike:20140901221944p:plain

これでしばらく病院行かなくて良いわね♪