そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ワクチンうちました。

ちょ!アタシにナニする気!!!

f:id:spica_mike:20181014081715j:plain

 

3年ぶりのワクチンです。

 

ワクチン接種回数については色々考え方がありますが、

ちゅら美は3年に1度接種する事に飼い主がきめました。

猫についてはワクチン接種回数が多い方が腎臓病になりやすい、

という話もあるようです。

 

ついでに家ではなかなか出来ない爪切りと、

フロントラインもつけてもらいました(・∀・)

 

フロントラインは口が届かない頭の方につけてます。

そのせいでヘアスタイルが乱れたちゅら美。

 

女子になにするの!

f:id:spica_mike:20181014082403j:plain

 

体重は4.5キロもありました・・・。

ちと肥え気味なので気をつけないとね。

 

<*応援クリックよろしくおねがいします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

ゴハンは好きだけど病院は嫌いです!