そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

お値段以上♪

新しいベッド買ってもらったのよ♪

f:id:spica_mike:20180704065922j:plain

 

 

なんかちょっと落ち着かない気もするけど。

f:id:spica_mike:20180704070007j:plain

 

 

いいかもしれない〜♪

f:id:spica_mike:20180704070307j:plain

 

結構ふかふかしているし♪

f:id:spica_mike:20180704070253j:plain

 

ちょっとひや〜っとして爆睡しちゃう♪

f:id:spica_mike:20180704070401j:plain

 

 

飼い主も何かとお世話になってるニトリのNクールシリーズ。

ペットベッドを買ってみました♪

www.nitori-net.jp

 

お金を出して買ったものは使ってくれないこともあるので

いつもヒヤヒヤするのですが、

これくらいのお値段なら万一使ってくれなくてもいいか、と思えますね。

 

結果とても気に入ってくれたようなので良かったです(笑)

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

ちゅら美的には段ボールハウスでもいいのよ♪