そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

上から人を見下すのが好きです

もっと高い場所はないのかしら♪

f:id:spica_mike:20171223101302j:plain

 

カーテンレールの上は我が家で一番高い場所。

乗って欲しくはない場所ですが、ちゅら美にとってはそんな事お構い無し。

 

ほいっと♪

f:id:spica_mike:20171223101432j:plain

 

家の中であっても、猫は上下運動があった方が良いそうです。

猫タワーがあれば良いのでしょうが、我が家のように設置できない場合は、

タンスの一番上を猫のために開放するとか、

お気に入りの場所を作れるように高い場所を一つ作ってあげると良いそうです。

 

次なる高みへ♪

f:id:spica_mike:20171223101751j:plain

 

しかし夜の蛍光灯の部屋の中でとってもブレないええカメラやな〜(*´ー`) 

 

<*応援クリックありがとうございます♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

カーテンよじ登るために爪を磨いてます♪