そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ちゅら美の謎の行動

あ〜もう〜〜あつくて〜〜〜

f:id:spica_mike:20170823070335j:plain

 

 

いやんなっちゃうわ〜〜〜

f:id:spica_mike:20170823070412j:plain

 

 

残暑厳しく、ちゅら美の姿もだらけすぎで変なんですが。

 

昨夜、私が寝てたらちゅら美が突然私の右手の平を

ベロベローって舐め始めたんです。

何か美味しいものがついてたわけじゃないですよ。

ちょっとぺろっと舐めるって感じじゃなくて、

手の平とか指とか抱え込むようにして、

もうべとべとになるくらいベロベロベロベローって、

ちゅら美はなんだかうっとりした表情で、5分近くは舐め続けてました。

 

けど、舐め続けて満足したらぷいっといなくなっちゃうし、

手は洗わないといけないくらいべとべとだし(^^;

 

こんな行動したのは初めての事なんだけど、いったい何なんでしょうか?(^^;

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

ちゅら美もわかんない♪