そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ビミョーな時間にやってくる猫

一緒の布団で寝る事もありますが、自由気ままなちゅら美さん、

夜は別な場所で寝ている事の方が多いです。

(どこで寝ているかは不明^^;)

 

でも、朝の5時から5時30分くらいになると、私の布団にやってきて、

中に入ってくる事もあるし、布団の上を走り回る事が多い(^_^;

 

まぁ、8割がごはんの催促だと思うのだけど、

そうじゃない時もあるのよね。

 

ちゅら美なりに飼い主を起こしに来てるのかしら?

 

ちゅら美はちゅら美のしたいようにしてるだけよ♪

f:id:spica_mike:20161118070733j:plain

 

そういえば夜も夜更かししてたら腕に噛みついてきたりするんだよね。

なにを考えてるのかイマイチまだよくわからないちゅら美だけど、

ちゅら美は飼い主の事をよくわかってるのかしら(^_^;

飼い主もちゅら美の気持ちを理解するようにがんばるよ(笑)

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 ちゅら美は何でもお見通しなのよ!