そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

関節サプリのサンプルをもらった!

あら!なにコレ!

f:id:spica_mike:20161115065506j:plain

 

おいちい!

f:id:spica_mike:20161115065546j:plain

 

 

グリコフレックストリーツ、と言う緑イ貝とかグルコサミンという

関節などに良いとされる成分が入ってる、オヤツタイプのサプリメント

犬用だったのが「犬猫用」に生まれ変わって再発売されたけど、

果たしてネコがこんなもん食べるのか?と思ったので

サンプルでもらったものをちゅら美にちょっとやってみました。

f:id:spica_mike:20161115065617j:plain

 

結果は上の写真の通り(笑)

なんだか美味しいらしいです。

チュアブルタイプで柔らかくはあるけど、食べ慣れないと噛み切れなさそうだし

丸呑みする事はないと思うけれど、ちぎって小さくして食べさせました。

 

関節はまだまだ健康な今のちゅら美には必要ないけれど、

そのうちお世話になる事もあるかな?

ネコにお薬とかサプリとか、飲ませ続けるのはけっこう大変だけれど、

美味しくいただけるのは良いかな、と思います(^-^)

 

<*応援クリックよろしくお願いします*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 おいちいの大好き!