そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

水分補給はしっかりと。

ちゅら美はこのお水が飲みたいの。ほいっと♪

f:id:spica_mike:20160817065350j:plain

 

水飲み場まで行くのが面倒だと、人のコップから直接水を飲もうとします(^-^;

 

このちゅら美の横着な性格を利用して、

ちゅら美のケージの水飲みと、廊下にも水飲み場を用意してますが、

それも面倒な時はコップの水(番茶)を飲もうとするちゅら美です(^^;

 

夏はまだしも、冬は寒くて水飲みに行くのを我慢したり、

トイレに行くのを我慢したりするコも多いですので、

色々工夫が必要ですね。

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 ゴクゴク、プハ〜♪