そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

かわいい首輪をしている、かわいこちゃん♪

どうかしら?

f:id:spica_mike:20160803070935j:plain

 

先日購入してきた首輪、ちゅら美につけてみました♪

 

ちゅら美って、長毛ではないけど毛が深いんですよ。

毛量が多いっていうか。

(おまけにいつまでもボサボサと毛が抜けて毎日大変・・・)

なので、見えるように毛を整えないと埋もれてしまって、

首輪をしているのか分からない状態になります(^-^;

f:id:spica_mike:20160803071001j:plain

 

見えるように整えてこんな感じ。

f:id:spica_mike:20160803071210j:plain

 

新しい首輪の内側にもCONOHAさんで購入したお名前シールの予備を貼ってます♪

 


ごとー猫首輪製作所さんの首輪は可愛い上にお値段もお手頃なので、

季節ごとに首輪交換するってのもアリかなぁ、と思ったりして。

オレンジ色の首輪もちゅら美に似合いそうだし欲しい(笑)

でもネット通販はされてないようなので、

猫イベントなどをチェックしてまた購入しに行きたいと思います(^-^)/


<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 ほら、なんでも似合っちゃうでしょ〜♪