そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

かわいい首輪♪

昨日、大阪梅田にお出かけしたついでに、

梅田の東急ハンズで開催されてた「猫展」をのぞいてきました。

色んな猫作家さんの作品がずらりと販売されてて、

見てるだけでも楽しかったのですが、

かわいくて衝動買いしてしまったのが、こちら(笑)

f:id:spica_mike:20160731095122j:plain

 

 

えー、今年ちゅら美の首輪新調したばかりなんですけどね(^-^;

 

ごとー猫首輪製作所さんのTwitterを見て、

「あら、かわいいしちょっと見るだけでも行って見よう」

と思ったのですが、

実際見てみたら可愛い上にお値段もお手頃だったので、つい買ってしまいました(笑)

 

買って来ただけでまだ袋からだしてませんので、

着用したちゅら美の姿は、また後日公開!

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 どんな首輪も似合っちゃうわよ、アタシ♪