そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

2周年☆うちのコ記念日(^-^)

ちゅら美が我が家にやってきて、今日で丸2年になりました♪

 

先代chaiさんが子猫の頃から「飼い主いないとボクもうダメ」な性格だったし、

あんまり飼い主にべったりしない自立した性格のちゅら美の事は、

全然可愛くないな〜と割と最近まで思ってました(^-^;

 

顔もこんなだし(笑)

f:id:spica_mike:20160727071343j:plain

 

 

でも立派に成長して美人さんになりました♪

当然でしょ!と言うちゅら美の声が聞こえてきます・・・)

f:id:spica_mike:20160727071759j:plain

 

最近ではちょっとだけ意思の疎通が出来るようになった気がしますが、

まだまだちゅら美が何を考えてるのか、よくわかりません(笑)

 

まだまだこれから長いつきあいになると思うので、

ゆっくりと、ちゅら美研究していきたいと思います。

 

寝相が悪いのだけは一生治らない気がしますね・・・。

f:id:spica_mike:20160727072022j:plain

 

 

f:id:spica_mike:20160727072118j:plain

 

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 京都で育って2年のちゅら美どす♪