そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ちゅら美のお食事問題

サイエンスプロの避妊去勢用フードを食べてたちゅら美さんですが、

知り合いの方に処方食のr/dとメタボリックスをもらいまして、

現在ブレンドしたものを食べてます(笑)

 

よりどりみどり、食べ放題♪

f:id:spica_mike:20160708070502j:plain

 

r/dもメタボリックスもダイエット用フードですが、

その知り合いの方、2頭猫飼ってて、片方がけっこうなぽっちゃりさんなので、

ダイエットチャレンジで購入されたのですが、

ダイエットしなくて良い方がr/d好んで食べるとか、

でもどうもフードがあわないらしく色々別な症状が出たりとか、

ダイエット用処方食は断念。

「もったいないし、良かったらもらって〜!」

と言う事で、ありがたく頂戴しました(^-^;

 

何でも美味しく食べるちゅら美には、3種類をブレンドして与えています。

f:id:spica_mike:20160708071044j:plain

 

ちゅら美も普段からちょっと便が硬くてしにくい傾向があるので、

ダイエット用で繊維質増量してるフードを一緒に食べるのは良いかもしれません。

 

おかげで毎日快食快便です♪

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 ごはん美味しくてちゅら美しあわせ♪