そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

避難訓練?

ちょっとー!どうなってるのー?だしてー!

f:id:spica_mike:20160603070717j:plain

 

えー、家では困難な爪切りのため病院へ(笑)

 

家の中ではケージに自ら入るちゅら美さんですが、


パタンとフタを閉めてしまうと、ニャーニャー鳴き始め、

移動中もひえ〜ぴゃ〜って不安そうな声で鳴いてました(^_^;

 

犬と違って室内飼いの猫はほとんどお外に出る事がないですから、

こうやって時々ケージに入って移動する練習するのはアリなのかな、

とふと思いました。

 

ちょっとあなたいい加減にしなさいよ!だしなさい!

f:id:spica_mike:20160603071226j:plain

 

でも病院は嫌いじゃないので、

移動完了してしまえばまたこんな顔してにらまれましたが(^_^;

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 もう!ぷんすかっ!