そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ぶらっしんグゥ!

あったかくなってきたし、このモコモコを早く脱ぎ去りたい♪

f:id:spica_mike:20160509070824j:plain

 

 

あ〜ん、そこそこ〜♪♪

f:id:spica_mike:20160509070911j:plain

 

うちに来た当初はブラシを体に当てると嫌がってどうしようもなかったのですが、

毎日ちょっとずつ慣らして行った結果、

今はブラシしてもらうと気持ちよい!と思ってくれるようになりました。

でも一回につき30秒くらいが限度ですけど(^_^;

 

とにかく毎日毛が抜けてすごいです。

ブラッシングだけでは全く追いつかず自分で舐めるのもあって、

昨日も毛玉を吐きながら家を走り回ってました・・・。

 

毛玉ケアフードにすると便が硬くなるからやめたんだけど、

ラキサトーン舐めさせてみようかなぁ。

我が家の代々の猫たちはラキサトーン嫌いで買っても無駄だったんだけど、

ちゅら美はどうかなぁ。

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 せっせとアタシの毛を回収するのよ♪