そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

1歳になりました☆

ちゅら美ちゃーん!

 

なによ?

f:id:spica_mike:20150505210319j:plain

 

1歳のお誕生日おめでとう♪

 

えっ?誕生日ってなあに? (すごい顔だ・・・)

f:id:spica_mike:20150505210504j:plain

 

えーっとね、美味しいものが食べられる日ですよ〜♪

f:id:spica_mike:20150505210813j:plain

 

うにゃにゃ〜♪♪♪

f:id:spica_mike:20150505210915j:plain

 

うまうま〜♪

f:id:spica_mike:20150505211337j:plain

 

おいちぃ〜♪

f:id:spica_mike:20150505211424j:plain

 

真剣っ。

f:id:spica_mike:20150505211900j:plain

 

我が家へ来た日から、とにかく良く食べるちゅら美さん。

spica-mike.hateblo.jp

 

1歳を前にして少し食欲は落ち着いてきて、

体重も4.2kg突破するかと思ったものの4kg〜4.1kgで落ち着いてきました。

 

昨年6月に保護された時に700gくらいだった事から遡って

1年前の今頃誕生したちゅら美さん。

覚えやすいので5月5日を誕生にしました☆

 

とりあえず健康元気で1歳と迎えられて良かったです。

これからも健康元気を第一でいられますように☆

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 

1歳になってもアタシはアタシ♪