そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

お食事変更

ブラッシング嫌いのちゅら美さんなので、

毛玉対策としてフードを変更してみる事にしました。

サイエンスダイエットプロの「便通・毛玉」です。

f:id:spica_mike:20150324071055j:plain

 

最近サイエンスプロがリニューアルされて分類がかなり細かくなってややこしくなりましたが(^_^;

500gの小袋3つで1.5kgになったのはありがたいですね。

ドライフードに限らずですが、封を開けると酸化が始まります。

封を開けたフードは一ヶ月くらいで食べきるのがベストとされてますので、

小袋で小分けされてるのは嬉しいですね。

 

何でも食べるちゅら美ちゃん、めっちゃ美味しそうに食べました。

 

今までと味が変わった新しいお食事〜♪ 美味しい〜♪♪

f:id:spica_mike:20150324072103j:plain

 

ブラッシングもちょっとずつ慣れてもらわないとねぇ(^_^;

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

ブラシはお断りっもぐもぐ〜♪