そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

うちの三毛猫

実は三毛猫を飼うのは初めてではありません。

実家でこんなさび柄の三毛猫を飼ってた事もありました。

f:id:spica_mike:20150321064211j:plain

なまえは「ぶち」

元ノラ猫で、我が家の周りをウロウロしていたのが

いつの間にか家の中に入り込みました(笑)

柄がこんなだし顔は黒いし、家では「ブサイクぶち」と呼ばれてましたが、

穏やかでとても性格の良い猫でした。

三毛猫って年をとっても意外と若く見えたりするし、

ノラだったのを保護したので年齢まったくわかりませんでしたが、

死んだときは18歳くらいだったのではないかなぁ、と思ってます。

 

ちゅら美も三毛猫だし長生きしてくれるかなぁ、と勝手に思ってます(笑)

 

ふわ〜、しらないオバサンの話は終わったかしら〜?

f:id:spica_mike:20150321064854j:plain

 

<*応援クリックよろしくお願いします*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

アタシはアタシ♪