そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

まだほんの7ヶ月

ネタに困ってきたので、昔のちゅら美の写真など(^_^;

f:id:spica_mike:20150307070321j:plain

 

これは家に来た当日の写真ですが、本当にくつろぎすぎ(笑)

一緒に暮らし始めてまだほんの7ヶ月ちょっと。

まだまだちゅら美の性格を理解しきれてない部分もあるかなぁ。

とりあえず噛まないで欲しいなぁ(^-^;

 

猫もクリッカートレーニングできるそうですが、

ちゅら美も試してみようかしら?

いや、ちゅら美に試すっていうか飼い主がチャレンジしてみるっていうか、だね。

 

(おまけ)

クリッカートレーニングで猫もここまでできるよ、っいう動画です。  

すごいよね〜。

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

いくつになってもアタシはアタシ♪