そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

猫用アプリをいれてみた。

ちゅら美が遊べ遊べとうるさいので、iPadに猫用アプリを入れてみました☆

猫の為のアプリも色々あるようですが、今回入れてみたのはコレ。

Cat Fishing 2

Cat Fishing 2

  • Nestle Purina Petcare co
  • ゲーム
  • 無料

 

画面上をお魚が動き回って、

猫がそれにタッチしたら魚が消えるというシンプルなものですが。

 

あら。なによこれ。

f:id:spica_mike:20150301075013j:plain

 

おさかなさん!

f:id:spica_mike:20150301075047j:plain

 

やだ。どうなってるのよ、これ!

f:id:spica_mike:20150301075115j:plain

 

こぽぽぽぽ〜って水の音もする画面を動き回る魚のシルエットに、興味を示しています。

でも3次元で獲物を捕獲しようとして、iPadの画面の下に手を突っ込もうとします(汗)

 

面白いんだけど、猫にとって逆にストレスにならないかなぁ、これ(^_^;

とりあえずちゅら美の反応を見つつ一緒に遊びたいと思います♪

 

<*応援クリックよろしくお願いします♪*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

天才ちゅら美はiPadも使いこなすのよ♪