そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ちゅら美愛用グッズ

ネタ切れなので本日はちゅら美の使ってるグッズのお話など(^_^;

 

除菌消臭にバイオウィルを使っています(写真もちょっと前に撮ったもの)

http://good-will.co.jp/biowill.html

f:id:spica_mike:20141128071021j:plain

 

 こちらは姉妹品のバイオウィルクリアですが、正直違いがよくわからない(^_^;

 

元々あんまり臭わないニャンとも清潔トイレ使ってますが、

おっきいほうはさすがに臭いますので(^^;

ちゅら美がトイレをした後バイオウィルをシュシュっとふりかけておけば、

本当にニオイが しなくなります。

若干の塩素臭はするのですが、それほどきつくありません。

ペットへの安全性も問題無しですので、

ケージの床のお掃除もこれでばっちりです☆

 

台所など人間の生活エリアで使ってもOKなので、

年末のお掃除にも活躍する事でしょう(笑)

 

<*いつも応援ありがとうございます*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

 きれいになると気持ちよいわね♪