そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

大人用になりました

ニャンとも清潔トイレの子猫用を使ってましたが、

中の砂を外にかき出してしまったり、

ちゅら美も大きくなってきてこれでは不便そうになったので買い替えました。

 

私が注文した時はamazonで限定色が安かったのでコレにしました。

(なんか今は逆に高いね…)

 これなら大きさ的には不都合はないはずですが、

ちゅら美のケージの中にいれるとちょっとでかいなぁ(^^;

f:id:spica_mike:20141124075645j:plain

 

こっち向きの方がしっくりくる?

f:id:spica_mike:20141124080209j:plain

 

空き箱にはとりあえず入っとくよね。(カーテンはちゅら美とchaiの合作^^;)

f:id:spica_mike:20141124080308j:plain

 

ニャンとも清潔トイレは、オシッコの量が分かりにくいしどうかなぁ?

と思いつつ使い始めましたが、ニオイがしない!ってのがすごく良いです。

週に1回取り替える下のマットに染み込んだオシッコの感じがだいだいわかれば、

順調かな?っていう目安にはなりますね。

 

<*応援クリックありがとうございます*>

f:id:spica_mike:20141008070342p:plain

きれいなトイレは気持ちよいわね♪