そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

えらいこっちゃ!

うふふ〜ん♪

f:id:spica_mike:20140917222049j:plain

 

きゅるる〜ん♪

f:id:spica_mike:20140917222112j:plain

 

な〜んかいや〜な予感はしてたのですが、

ちゅら美さん、発情きちゃったようです(^_^;;;

 

昨夜帰宅したら、なんかずっと「きゅるる〜ん♪」って鳴いてて、

床にすりすり〜♪

足にまとわりついてはすりすり〜♪

手をちゅら美に差し出したら、とりあえずガブガブー!って咬んでたのに、

すりすりきゅるる〜ん♪って!(笑)

 

メスの子猫が成熟して発情する様子を目の当たりにするのも、

実は初めてかもしれない。

なるほどねぇ、こんな風に突然変化するものなのね(^^;

生後4ヶ月半くらいのはずなんですけど、乳歯もすっかり生え変わったし、

なんだか早熟な子のようです。

 

明日、避妊手術の予約いれました。

 

<↓クリックお願いします♪↓>

f:id:spica_mike:20140901221944p:plain

きゅるる〜ん♪