そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

ヤブイヌくんと一緒に

「くちゅーするって連れてこられたの!」

f:id:spica_mike:20140916220407j:plain

 

今日はヤブイヌぬいぐるみさんと一緒にね♪

 

 

「朝からでっかいお薬口に突っ込まれたのよ!もう!」

f:id:spica_mike:20140916220438j:plain

 

なんでそんな偉そうな態度ですか。

堂々としてるわ〜。

さすがですね、ちゅら美姐さん。

お隣のコを見てはシャーシャー怒ってましたが、

ヒトには愛想振りまいてたみたいです。

ま、ストレス貯め込まないでくれる方がよいです (´-`;)

 

先代chaiさんは、いつも「必殺☆居ない振り」でした。

f:id:spica_mike:20140916222015j:plain

 

という事でちゅら美へのドロンタール(駆虫薬)投与完了。

ついでにフロントラインもしました。

 

ちゅら美が見てシャーシャー言うてた箱ぐらしのコ。

里親さん募集中です。

f:id:spica_mike:20140916221743j:plain

 

<*ちゅら美への応援お待ちしてます*>

f:id:spica_mike:20140901221944p:plain

もうお尻かじり虫いなくなった?