そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

タイムマシーンの入り口?

「ここから過去へも未来へもいけるのね!あの耳無しロボット猫のように!」

f:id:spica_mike:20140915233414j:plain

 

「これは、いったい、どういう仕組みになってるのかしら??」

f:id:spica_mike:20140915233506j:plain

 

「え!ちがうの?なんでー?」

f:id:spica_mike:20140915233537j:plain

 

猫は三次元方向への運動がストレス解消のためにも大切だそうです。

キャットタワーとかあれば良いのでしょうが、うちにはそんなもん設置できません。

ので、タンスの一番上の引き出しを開放してみました。

でもちょっと入ってみたものの、そんなに気に入ってはもらえませんでした(^_^;

 

っていうか、条虫がお尻から出てくる状態であまり入って欲しくないんで、

ちゃんと駆虫できるまでは開かずの引き出しです。。。

 

<*ブログランキング応援おまちしています*>

f:id:spica_mike:20140901221944p:plain

キャットタワー買って♪