そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

予防注射と"ちんすこう"

沖縄のお姉さんがちゅら美に会いにきてくれたの♪

カプカプってお姉さんの手に噛みついたら、ちょっと懐かしいニオイがしたよ。

f:id:spica_mike:20140812003036j:plain

 

昨日、ちゅら美を保護してお世話をしてくれてた沖縄のSさんが帰省ついでに会いにきてくれました♪

ちゅら美は覚えてるんだかどうだか不明な態度でしたが(^_^;

ついでに、生後3ヶ月の2度目のワクチン接種してもらいました。

ちんすこうは濃い〜お茶と一緒に食べるとおいしいね(ちゅら美は食べてません)

ごちそうさまでした(^^)/

 

<*ブログランキング参加してます*>

f:id:spica_mike:20140803122254p:plain

ポチっとしてくれて、見にきてくれて、ありがとう♪