そらゆけ☆ちゅら美

沖縄から京都へ来た三毛猫の日記

京都へようこそ♪

空港からモノレール、阪急、市バス、と乗り継いでようやく新しいお家に到着。

 

長時間移動で閉じ込められてたケージから出して上げたら、ゴロゴロ喜んで、

とりあえず、食べる。

f:id:spica_mike:20140728225558j:plain

 

食べる!

f:id:spica_mike:20140728225629j:plain

 

食べるー!

f:id:spica_mike:20140728225803j:plain

 

すごい勢いで食べました。

 

それから探検!

f:id:spica_mike:20140728225845j:plain

 

このあと柵をよじ登って2段目に乗る方法を編み出し、マスターしました。

 

f:id:spica_mike:20140728230044j:plain

 

ちょ、撮ってないでだしなさいよ〜!

f:id:spica_mike:20140728230113j:plain

 

と言うので、出してあげたら、止まらない止まらない!Non Stop!

部屋を猛ダッシュで走り回る〜。

止まれない〜。

うきゃきゃ〜。

 

楽しそうなんですが、あまりにもせわしないのでとっつかまえてケージへ(^_^;

 

ご飯を食べて走り回ったら、おトイレ行きたくなるよね。

沖縄では用意してもらったトイレでは出来なかったみたいだけど、

なんとかここがトイレと分かってもらえたみたい。

f:id:spica_mike:20140728230935j:plain

 

ニャンとも清潔トイレはチップ(砂)の量が少ない目で良いようにできているけれど、

用を足している様子を観察していたら、穴をしっかり掘って砂かきしたいのかなぁって思えた。

成長したらちょっとこのトイレのサイズでは小さいし、砂の量も不満に思えてくるかな。

chai兄ちゃんが使ってたデカトイレ、そのうち下ろしてみようね。

f:id:spica_mike:20140728231307j:plain

 

この後も自分でトイレに入ってウンチもこの中できちんとできました(^-^)/